--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/26 (Wed) 今治焼き鳥@無味

秘密兵器の大伍が決勝ゴール決めた愛媛戦の後に行きました

さすがに夜遅くて今治までは行けなかったので松山市内で今治焼き鳥ww

今治では皮を鉄板で焼いたものを焼き鳥といいます(一枚目ww)

今治では鶏の唐揚げのことをセンザンキといいます(二枚目ww)

会計時に親父さんとザンギとザンキの違いで盛り上がりましたww

P1010058a.jpg


P1010059a.jpg


P1010061a.jpg


愛媛県 | comment(4) |


2010/05/08 (Sat) 焼豚玉子飯@重松飯店

どこにでもありそう

けどここにしかない

それが今治名物焼豚玉子飯!!

焼豚のタレに目玉焼きを絡めて一気に食らう!!ww

PAP_0024.jpg


PAP_0021.jpg

愛媛県 | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) 鍋焼きうどん@ことり

松山にはアルミ容器で食べる鍋焼きうどんのお店があります

田中麗奈の映画のロケで使われたそうですw

素朴な味でおいしいなぁ~




PAP_0047.jpg

愛媛県 | comment(0) |


| TOP |

