--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) 佐世保バーガー@ヒカリ

ご当地バーガーは数あれど

やっぱりハンバーガーといえば佐世保だよね!!

さすが激戦区!隣もハンバーガー屋さんでしたww

P1010007.jpg


P1010001.jpg

長崎県 | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) 鍋焼きうどん@ことり

松山にはアルミ容器で食べる鍋焼きうどんのお店があります

田中麗奈の映画のロケで使われたそうですw

素朴な味でおいしいなぁ~




PAP_0047.jpg

愛媛県 | comment(0) |


2010/04/17 (Sat) ソースカツ丼@ヨーロッパ軒

福井ソースカツ丼の元祖ヨーロッパ軒!!

薄めのカツにソースが染みてうまい!!

エビフライをトッピングしましたww

CIMG1430.jpg


CIMG1431.jpg

福井県 | comment(0) |


2010/04/16 (Fri) いくら丼&いか刺@柿崎商店

おいしい海鮮が安く食べれて大人気の柿崎商店!

昼時は階段の下まで行列ができます!!

ちなみに俺はいくら丼に海苔はいらない派ですww


カテゴリーは小樽ですが隣町の余市に店はありますw




P101003ghyg4.jpg

小樽@北海道 | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) カレーチャーシュー@味の大王

カレーラーメンの街、室蘭!!

うまい店たくさんあるんだけど俺はここがいちばん好き!!

大王幌別店!!


あ、ここ室蘭じゃなくて登別ねww




P1010075vsl.jpg

室蘭@北海道 | comment(0) |


2010/04/14 (Wed) らーめん@鳳凛

某有名店の創業者直系らしいですw

確かにうまい!!

いままで食べた博多ラーメンでダントツで好きです!!


そんなに杯数食べてないけどねww




P1010078kbo.jpg

福岡県 | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) 牛タン定食@山梨

続きましては宮城なのに山梨w

あまりガイドブックでは見ないけどいい店だー

こういうお店を見つけるとうれしいですw




P1010010heo.jpg

宮城県 | comment(0) |


2010/04/12 (Mon) 牛タン定食@元太

仙台牛タン食べ歩き!!

元太は俺が生まれる前から開業しています!!

これぞ老舗の味!!w

P1010003032.jpg


P1010005qqq.jpg

宮城県 | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) コーン炒飯@あかずきん

芽室はスイートコーンの生産が日本一らしいです

クノールの工場もありますw

コーン好きにはたまりません!!ww

CIMG1707.jpg


CIMG1710.jpg

十勝@北海道 | comment(0) |


2010/04/10 (Sat) かしわざる@はりや

札幌の人気店「寺屋」の主人はここで修行したらしい?ので

ぜひとも行ってみたかったお店です!!


ただすでに3軒行ってたのでww

次はベストコンディションで行きたいぜww

P101002200.jpg


P101002500.jpg

香川県 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

